言わずと知れた日本でも大人気のカリフォルニア・ロサンゼルス(パサデナ)生まれのトレーダージョーズことトレジョはオリジナル商品が充実しているナチュラル系スーパーです。行くたびに新商品が出ていると言っても良いトレジョ。今回はこんなトロピカルカラーの夏らしい新商品が並んでいましたよ。






ストロベリーレモンのハンドクリームは$4.99(約550円)。ロサンゼルスの夏は場所によって45度前後行くこともあります。そのためお肌が乾燥しがちですが、保湿効果があるようなので良さそうですよね。






こちらはストロベリーレモンのシュガースクラブ。角質除去をしてくれるようです。サンダルをはく夏はかかとの裏が乾燥地域ではカピカピ&真っ黒になります。これを使えば汚いかかとともおさらばです?!






最後はボディバター。ガラナやアサイーといったブラジルおなじみの果実が入っています。いずれもスーパーフードでお肌にも優しそうです。

ちなみに、トレジョのボディ・フェイスケア商品はお肌が弱い人にもおすすめ。じつは筆者もお肌激弱ですが、トレジョ商品はお肌になじんでもう何年もフェイスケア商品はリピしていますよ。


Copyright(C) wowneta.jp