“入隊中”「BTS」Vの近況を伝える目撃談が話題
“入隊中”「BTS」Vの近況を伝える目撃談が話題
入隊中の韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)Vの近況が伝わった。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 最近、オンラインコミュニティにはVの軍生活を伝える目撃談が浮上し、話題になっている。

 作成者A氏は、「Vにサインをもらおうと付箋に名前を書いて持って行くと幹部は5枚、助教は2枚だけしてくれるという」と書き始めた。

 彼は、「だが助教は、Vから簡単にサインをもらうことができないそうだ」とし、Vが特殊任務隊のナ・ヨンソクプロデューサーになったと伝えた。

 A氏は、「助教はクイズに答えて正解しないとサインがもらえない。クイズの内容は『BTSのメンバーの名前は?』、『BTSの歌のタイトルは?』このようなものだということだ」と説明した。

 続けて、「もし正解を間違ると、横にいる助教たちが腕組みをして連行し、追い出すそうだ」とつけ加えた。

 これは、ナ・ヨンソクプロデューサーのバラエティー番組で、よく見られるシーンである。「ソジンの家」、「ソジンの家」スピンオフでナ・ヨンソクプロデューサーとタッグを組んだVは、軍生活中にこれを適用したものと思われる..

 一方、Vはカンウォン(江原)道のチュンチョン(春川)陸軍2軍団に配置され、司令部直轄の軍事警察団特任隊として服務中だ。2025年6月10日に除隊予定である。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp