KARINA(aespa)&俳優イ・ジェウク、他人の恋愛を妨害する人たちに苦しむ
KARINA(aespa)&俳優イ・ジェウク、他人の恋愛を妨害する人たちに苦しむ
韓国ガールズグループ「aespa」のKARINAと俳優イ・ジェウクの公開恋愛が、連日ホットだ。そんな若い男女のいきいきとした恋愛を、悪質な投稿をする人が妨害している。

KARINA(aespa) の最新ニュースまとめ

 29日(本日)、イ・ジェウクの所属事務所C-JeS Studio側は「イ・ジェウクの私生活に関する記事が出た後、公式コメントを通じて『2人は慎重に知っていっている段階で、温かい目で見守ってほしい』と丁重にお願いした。だが、ネット上で俳優を誹謗(ひぼう)し、虚偽事実を含む悪意のある意図的な侮辱にあたる投稿を確認した」と明らかにした。

 そうしつつ、「これは深刻な人格権の侵害行為で、当社は法的代理人を通じて民事・刑事上の強力な法的対応をする。随時、オンラインでモニタリングをしているため、悪意的な事例について情報提供してくだされば、法的対応の参考にする」と伝えた。

 先立って今月27日、KARINAとイ・ジェウクが熱愛を認めた。ある韓国メディアは、2人のデート写真と共に、2人が先月イタリア・ミラノで開かれたプラダコレクションで出会い、交際中と報道した。

 これにKARINA、イ・ジェウクの所属事務所両者が、熱愛事実を認めた。2人は付き合って間もない、生き生きとしたカップルであり、両者の所属事務所も「知っていっている段階だ」と明らかにした。

 2人の熱愛を応援する反応が大多数だったが、一部の悪質な投稿をする人は、2人の熱愛に水を差した。

 2人を比べててんびんに計ったり、一部のKARINAファンはKARINAがファンたちとグループより、愛を選択したと非難したりした。

 また一部では、イ・ジェウクが乗り換え恋愛をしたという説を提起した。イ・ジェウクが昨年12月まで、ある女優と1年以上交際していたが、KARINAに出会い乗り換えたという内容のうわさだった。

 2人は、悪質な投稿や推測性のうわさに包まれ、結局対応することになった。イ・ジェウク側は、虚偽事実の拡散について強硬対応することを予告した状況だ。KARINA、イ・ジェウクが熱愛認定後、連日根拠のないうわさと非難に苦しんでいる。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp