”論難正面突破”女優パク・ミニョン、ものすごい誕生日プレゼント…「みなさん一人一人に感謝いたします」
”論難正面突破”女優パク・ミニョン、ものすごい誕生日プレゼント…「みなさん一人一人に感謝いたします」
女優のパク・ミニョンが誕生日を迎えてファンに感謝のあいさつを伝えた。

パク・ミニョン の最新ニュースまとめ

5日、パク・ミニョンは自身のインスタグラムを通じて「愛するファンのみなさん、私の誕生日に送ってくださったすべての愛に信じられないほどの祝福を受けた気分です。 みなさんのプレゼントと愛が、この日を本当に特別なものにしてくれました。 いつも私のそばにいてくれて心からありがとうございます。 みなさん一人一人に感謝いたします」という文と共に近況を盛り込んだ一枚の写真を公開した。

公開された写真の中には、パク・ミニョンが誕生日を迎えてお姫様の扮装をし、全世界のファンが送ってくれたものすごいプレゼントの間で認証ショットを残している姿が含まれている。 パク・ミニョンの愛らしいビジュアルが見る人の感嘆詞を自然に引き出す。

一方、パク・ミニョンは最近tvNドラマ「私の夫と結婚して」に出演し、多くの愛を受けている。 これはパク・ミニョンが元彼論難で活動を中断した後、1年2ヶ月ぶりの復帰だ。 また、パク・ミニョンはインタビュー、ファンと直接交流しながら論難を正面突破している。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp