釈明したのは本人じゃなかった…
釈明したのは本人じゃなかった…
韓国ボーイズグループ「RIIZE」ANTONの熱愛説疑惑の相手が、直接釈明に乗り出した。

RIIZE の最新ニュースまとめ

 最近、各種オンラインコミュニティを通じてANTONが休暇で訪れた米ニュージャージーで、ある女性と手をつないでいる写真が拡散した。これにより、ANTONはこの女性との熱愛説が浮上した。

 その後、写真に写る女性A氏が去る12日、「先月ANTONが、休暇でニュージャージーへ来た時に撮れた写真をお伝えする」とし、「この写真によって、ANTONと私がデートしていたという、数多くの推測を見たが、私はただの1度も彼とデートしたり、恋愛感情を持ったことはない」と一蹴した。

 続けて、「推測はすべて否定する。ANTONと私は幼い頃から友だちだった。残りの写真を見ればお分かりの通り、私たちは親しかった別の友人たちと無理に時間を作って会って、会った日は終始、私たちはその友人たちみんなと一緒に遊んだ」とつけ加え、当時の集まりを共有した。

 またそれだけでなく、A氏は「ANTONは1年に1回、実家に帰国することも難しい状況であり、今回は彼が帰国した初めての年だった。その日、私は自分の個人SNSにこの写真を掲載した」と明かした。

 そうしながら、「この書き込みには、この写真だけでなく、他の写真がかなり多かった。断言するが、こんなにも多くの波紋を呼ぶなんて、夢にも想わなかった。この写真によって、根拠のない推測をしないでほしい。お願いします」と頼んだ。

 一方、ANTONは作曲家ユン・サンの息子で、昨年9月にSMエンタテインメントから「RIIZE」のメンバーとしてデビューした。また、「RIIZE」は5月から初のファンコンサートツアーを開催し、多くのファンと会う予定だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp