俳優リュ・ジュンヨル側、女優ハン・ソヒとの熱愛説にコメント「ハワイ滞在は事実」
俳優リュ・ジュンヨル側、女優ハン・ソヒとの熱愛説にコメント「ハワイ滞在は事実」
韓国俳優リュ・ジュンヨル側が、女優ハン・ソヒとの熱愛説について立場を明らかにした。

ハン・ソヒ の最新ニュースまとめ

 15日、リュ・ジュンヨル所属事務所CJes Studiosはイーデイリーに「写真作業のためにハワイに滞在しているのは事実。俳優の個人的な旅行という点を尊重していただけるようお願いしたい」と伝えた。

 続けて「今後も弊社は私生活の空間から出てきた目撃談にいちいち対応することはないだろう。ご了承いただきたい」とコメントした。

 この日午前、SNSを通じてリュ・ジュンヨルとハン・ソヒのハワイでの目撃談が広がった。 2人が熱愛中であり、一緒にハワイ旅行をしているというのだ。ハン・ソヒは昨年11月、リュ・ジュンヨルの個人写真展を訪れた様子をSNSに掲載するなど、親交を続けてきた。

 2人はハン・ジェリム監督の新作「眩惑」への出演をオファーされており、検討中。「眩惑」は魅惑的な女性の肖像画の依頼を引き受けた画家、時が経つほど明らかになる女性の正体とミステリーな事件、いつのまにか女性に惑わされた画家の話を描いたミステリースリラーロマンス。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp