”リュ・ジュンヨルと熱愛”女優ハン・ソヒ、ブログを結局初期化...多数のコメントが負担となったか
”リュ・ジュンヨルと熱愛”女優ハン・ソヒ、ブログを結局初期化...多数のコメントが負担となったか
熱愛を認めたハン・ソヒが、ブログの文章を全て無くした。

ハン・ソヒ の最新ニュースまとめ

17日午後基準、女優ハン・ソヒの個人ブログはどんな文章も見れない状態だ。該当のブログはハン・ソヒが時折文章を掲載しファンたちと疎通していた空間だ。ハン・ソヒは最近公開恋愛に関連し一部疑惑に対してここでも口を開いたが、現在は全て消えてしまった。文章を削除したのか、公開範囲制限を行ったのかは確認できない。

リュ・ジュンヨルとハン・ソヒの熱愛説は、去る15日に初めて出た。2人はハワイのあるホテルのプールでスキンシップをしていたというあるインターネットユーザーの目撃談が熱愛疑惑に火をつけた。双方の所属事務所は2人がそれぞれ違う理由でハワイに滞在したという事実だけを認め、熱愛説についてはプライバシーの領域として残したが、乗り換え恋愛疑惑が浮上し結局交際中であることを認めた。

騒動の始発点は、リュ・ジュンヨルが長い期間公開恋愛をしていた「Girl’s Day」ヘリの文章だった。リュ・ジュンヨルとヘリは去る2015年に放送されたドラマ「応答せよ1988」を通じて熱愛を開始したが、昨年11月に破局を公式化した。リュ・ジュンヨルとハン・ソヒの熱愛説で騒々しかったこの日、ヘリはSNSに「面白いね」という意味深長なコメントを残し、破局後も維持していたリュ・ジュンヨルへのSNSフォローをやめた。

するとヘリとの決別過程で雑音があったのではないかという乗り換え恋愛疑惑まで提起され、悪質コメントが投稿された。一部では過去にリュ・ジュンヨルとハン・ソヒの接点について再照明され、オンラインでは熱く議論された。これにハン・ソヒは「私は恋人がいる人を好きになることも、友達という名前の下で余地を与えることも、関心を持つことも関係性を与えることも他人の恋愛を妨害することもしない。乗り換え恋愛の番組は好きだが、自分の人生にはない」と釈明した。

またヘリのSNSを意識したかのように「私も面白い」と不快な心境を果敢に表現した。

それでも騒動は去らなかった。ハン・ソヒがこの文章と一緒にナイフを持ったイヌの写真を添付したという点、対象が明白でない文章を書いたヘリと違い、ハン・ソヒは芸能界の先輩でもあるヘリを狙ったという点、交際しているかについては曖昧な立場をとったという点などで世論が急激に悪化した。すると結局ハン・ソヒはブログを通じてリュ・ジュンヨルと「いい感情を持ち、関係を続けている」と熱愛を認め、「乗り換えという単語は控えてほしい」と11月の写真展を通じて出会ったと交際時期に対し釈明した。

リュ・ジュンヨル側も沈黙を破り「今年初めからハン・ソヒと良い感情であることを確認し、付き合いを持っている」と、ヘリと決別後にハン・ソヒに出会ったことを明らかにした。また、「不必要な誤解と憶測などが多く、俳優の人格権が深刻に侵害されている」と、悪意的な掲示物には法的対応することを知らせた。

しかし2人の公開恋愛の開始後にもオンラインでは議論が続いている。ハン・ソヒはブログを通じた釈明の過程で、「その方との別れは2023年初めで、決別の記事は11月に出たと聞いた。この事実を基に自分の気持ちを確認し関係を持続した」と、自身のSNSでの文章は性急だったとヘリに謝罪した。しかし、ヘリとリュ・ジュンヨルの決別時期を第三者が公開したという指摘まで出ておりひどい目に遭っている。実際、ハン・ソヒのブログは初期化前まで数千個のコメントが投稿され、各種の意見が行き交った。

またハン・ソヒはブログに投稿されたインターネットユーザーのいくつかのコメントに返信し、「決別時期は個人的に聞いたものではなく、昨年6という記事を基に整理したが無礼であったなら削除する。乗り換えではないことに反証したが、これもまた失礼だったようだ」と釈明を続けたが、6月にはヘリとリュ・ジュンヨルの決別記事は無く、時期が合っていないという疑問が尾を引いていた状況だ。果たして騒動が落ち着くのか、注目が集まっている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp