女優ハン・ソヒ、左手薬指には光る指輪1
女優ハン・ソヒ、左手薬指には光る指輪1
女優ハン・ソヒが、俳優リュ・ジュンヨルと熱愛を認めた中、18日(本日)午後、ハワイから帰国した。

ハン・ソヒ の最新ニュースまとめ

 ハン・ソヒは18日午後6時ごろ、インチョン(仁川)国際空港を通じて帰国した。彼女の恋人リュ・ジュンヨルは、1日早い去る17日に帰国済みだ。

 ハン・ソヒはこの日、自分の写真を撮ろうと押し寄せた取材陣にあいさつする姿を見せ、注目を集めた。また、自身の帰国事実を隠さずに、このすべての騒動に正面突破することを決心したように、フルメイクでさまざまな色が目立つニットカーディガンを着て、堂々と入国ゲートから出てきた。リュ・ジュンヨルが前日にラフなトレーニングウェアにスニーカー、キャップにフードを被りサングラス、マスクで顔を隠した状態で慌てて帰国した様子とは対照的な姿である。自分にレンズを向けるカメラに向かい、かすかに笑顔を作ったりした。誰より堂々と輝く姿で、無事にハワイ旅行をしっかり終えたことを知らせた。また左手の薬指には、カップルリングだと思われる指輪を着けた姿も注目を集めた。

 さらにハン・ソヒは、帰国を控えた18日午前まで非公開モードになっていた個人のInstagramアカウントをこの日午後、再び公開モードに転換した。熱愛説の拡散以降、ここ四日間、極度な混乱と心的苦痛に苦しんだ彼女が、ひと呼吸後に平常心を取り戻し、状況を突破していくと決心したことと分析される。

 同日午後、ハン・ソヒの所属事務所9atoエンターテインメントは公式コメントを通じて、悪質な投稿をする人々との戦争を宣戦布告した。

 所属事務所は、「俳優である以前に1人の人間として、無分別に作成されている推測性のある投稿と、悪意的なコメントに心的にかなり大変な時間を過ごしている」とし、「当社は悪質な内容の比重に関係なく、アーティストの名誉を失墜させて毀損(きそん)するすべての行為について、作成者および拡散者に強硬に対応することを知らせる」と、法的対応を示唆した。

 ハン・ソヒは、今月16日に乗り換え恋愛疑惑の末、リュ・ジュンヨルとの熱愛を認め、Instagramのフォロワー数が1773万人から10万人近く減る逆風を経験した。しかし、この日午後現在、再び4万人程度フォロワー数を回復した。

 先立って、ハン・ソヒはリュ・ジュンヨルと今月15日、あるネットユーザーによってハワイで目撃され、熱愛説が浮上した。2人の目撃談が拡散するとすぐに、リュ・ジュンヨルの元恋人のヘリ(Girl's Day)が自身のSNSに、「おもしろいね」と意味深なコメントを残した。このコメントで、リュ・ジュンヨルが乗り換え恋愛をしたのではないかという疑惑が浮上した。

 だが本日午後、ヘリはSNSで「おもしろいね」としたコメントに対して謝罪した。ヘリは、「この数日間、私の個人的な感情によって生じた憶測や議論について、心よりお詫びする」とし、「私の些細な行動1つ1つがどのような波紋をもたらすことになるのか、考えが足りなかったようだ。私のせいで被害を受けた方に心よりお詫び申し上げる」とコメントした。

 続けて、「昨年11月、8年間の恋愛を終えたという記事が出た」とし、「その過程は短い期間に決めた判断でもなく、破局記事が出た直後にも、私たち(ヘリとリュ・ジュンヨル)は、もう少し話をしようと会話した。しかし、その会話をしてから連絡したり、会うこともなかった」と、リュ・ジュンヨルとの別れに言及した。

ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、1日違いでハワイから韓国に帰国




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp