【全文】“新婦と見つめ合い…”俳優イ・サンヨプ、美貌の妻と結婚の感想「後悔なく愛して幸せになります」
【全文】“新婦と見つめ合い…”俳優イ・サンヨプ、美貌の妻と結婚の感想「後悔なく愛して幸せになります」
俳優のイ・サンヨプが結婚した感想を伝えた。

イ・サンヨプ の最新ニュースまとめ

25日、イ・サンヨプは自身のチャンネルに結婚式の写真を掲載した。イ・サンヨプは写真と共に「一生を共にしたいステキな友人に会いました。残りのすべての瞬間、後悔なく愛し、幸せになります」と話を切り出した。

続けて、「僕たちが共にする新しい春の初日を祝福してくださったすべての方々に、心から感謝するというあいさつを載せたいです。ありがとうございます、本当に」と重ねてあいさつした。

最後にイ・サンヨプは「いつも応援してくださるすべてのファンの方々、友人たち、家族たちによりいっそう深まった人として、俳優として恩返しします。ありがとうございます」と文を残した。

写真の中のイ・サンヨプは妻を見つめて明るく笑っている。一生の伴侶に会ったイ・サンヨプの姿がこの上なく幸せにみえる。

一方、イ・サンヨプは24日に一般人女性と挙式した。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp