女優キム・セロン、本人の代わりに知人がコメント1
女優キム・セロン、本人の代わりに知人がコメント1
俳優キム・スヒョンとの密着ショットで熱愛説を起こした女優キム・セロンに代わり、知人がコメントした。話せない事情とは何か。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

 今月24日の明け方、キム・セロンは自身のSNSのストーリー機能を通じて、特別なコメントなしに1枚の写真を掲載した。写真は、ラフな格好のキム・スヒョンとキムセロンが、顔を寄せて撮った自撮りだった。真夜中に、熱愛説を自ら起こしたのだ。

 するとキム・スヒョンの所属事務所ゴールドメダリストは、公式コメントを発表し「キム・スヒョンの熱愛説は事実無根だ。ネット上で拡散している写真は、過去に同じ所属事務所だった当時に撮影したものと思われ、キム・セロンのこのような行動の意図が全く理解できない状況」と一線を引いた。

 続けて、「この写真によって俳優に対する不必要な誤解や、憶測などが横行している状態で、当社は俳優の人格と名誉を毀損(きそん)し、悪意的な誹謗や侮辱的な投稿については、法律代理人である法務法人を通じて強力に対応する」とつけ加えた。

 キム・セロンの突然の行動は、大きな波紋を呼んだ。2022年5月に飲酒運転事故を起こし、裁判にかけられて自粛中のキム・セロンの突然のキム・スヒョンとの自撮り公開は、良い意味に解釈されないからだ。特に、キム・スヒョンは現在tvN土日ドラマ「涙の女王」で再び人気を集めているため、キム・セロンにはさらに良くない世論が傾いた。

 目立ちたがり屋なのか、本当に間違えたのか。ある韓国メディアは、キム・セロンは現在コメントを整理中で、今回の騒動に関するコメントを発表する予定だと報道した。これを待っている状況で、キム・セロン知人の証言が出てきた。また別メディアの報道によると、キム・セロンと近しい知人のA氏は、「キム・セロンには言えない複雑な話があるようだ」とし、「心的にかなり大変な状況」と伝えた。また、「どのような立場を明らかにしなければならないのかについて、悩んでいる」とつけ加えた。

 キム・セロンが言うことができない、複雑な話とは何か。知人ではなく、本人が直接口を割らなければいけない時が来たように思う。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp