「SHINee」キー&ミンホ、SMと再契約締結
「SHINee」キー&ミンホ、SMと再契約締結
韓国ボーイズグループ「SHINee」のキーミンホがSMエンタテインメント(以下SM)と、心強い繋がりを続けていく予定だ。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

 キーとミンホは、長時間築いてきたSMとの深い信頼を土台に再契約を締結し、SMの全幅的な支持の中で続けて多彩な活動をおこなっていく。

 また2人は、「SMは『SHINee』の始まりから現在まで、すべての瞬間を共にしてきた場所。長く共に働いてきた事務所のスタッフさんたちがいたから、今の僕らがあると思っている。SMと今後も良いシナジーを発揮して、アーティストとしてさらにフレッシュに、さまざまなことを始めていきたい。いつも僕らを信じて応援してくれるファンの皆さんにも、心から感謝して、いつも良い姿をお見せする」と伝えた。

 SMは、「キー、ミンホと大事な縁を続けていくことができて嬉しい。厚い信頼を基盤に、再契約をすることになったのでキーとミンホが『SHINee』のメンバーとしてはもちろん、ソロアーティストとしてもっと輝けるように、多方面で惜しみなくサポートしていく」と明らかにした。

 ことしデビュー16周年を迎える「SHINee」は、優れた実力と彼らだけの音楽色で全世界のファンたちから熱い人気を集めているグループで、先月の香港単独コンサートを最後にアジアツアーを成功的に締めくくり、強大な“SHINeeパワー”と堅いグローバル人気を改めて立証した。

 キーは、ユニークでコンセプチュアルなアイデンティティーを取り入れた音楽とパフォーマンスを披露しており、“万能チートキー”の修飾語にふさわしくバラエティー、MC、ファッション、CMなどより幅広い活動領域を構築していくのはもちろん、トレンディーな魅力で特別な話題性まで認められている。

 一方ミンホは、俳優として多彩な作品のジャンルに出演し、演技力と千変万化のキャラクター消化力を立証し、完ぺきなビジュアルとフィジカル、特有のウィットとセンスをどちらも取り揃え、全方位に活躍を広げており、彼だけの感性が引き立つ初のミニアルバム発表および、ファンコンサート開催などソロ歌手としても活発な歩みを続けていっている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp