ほっこり笑顔になるカップ
ほっこり笑顔になるカップ

オーストラリアの中央北部に位置する場所にダーウィンという街があります。この街には主に2つのエリアがあり、そのうちのひとつにパルマストンという地域があります。

この街にあるボリュームたっぷりのパンケーキで有名なカフェがあります。パンケーキだけではなく、ベーコンや卵、サーモンなどが入ったボリュームたっぷりのバラエティーに富んだ朝食メニューがあります。

もちろんカフェなので、スムージーやコーヒー、紅茶やココア、ジュースなどを注文することもできます。

ミルクアレルギーなどで牛乳が飲めない人でも、豆乳などもあるので、牛乳の代わりに豆乳入りのコーヒーやココアなども注文が可能です。

私たちがカフェを訪れて朝食の注文をしたとき、ココアを飲み干した後のカップでほっこりするメッセージを見つけたので思わず写真を撮りました。

一緒に来ていた他のメンバーもコーヒーなどを注文していましたが、気がついたのは私だけでした。

カップの底に、”Another?”(もう一杯いかがですか?)という文字が書いてあり、すべてを飲み干すと、底に書かれた文字が浮かび上がります。

カップがお客に営業しているのです(笑)
ちょっとほっこり笑顔になれる営業するカップを紹介しました。

Copyright(C) wowneta.jp