オーストラリアの中央北部に位置する場所にダーウィンという街があります。
この街のパルマストン地域にある、ときどき訪れるカフェで珍しいメニューを見つけたので紹介します。

こちらのカフェは早朝から午後までと、夕方からも営業しているので、朝食、昼食、夕食と楽しむことができるカフェです。

ただ、3時ごろのおやつの時間は閉店しているので、そこは気を付けないといけません。

こちらのカフェは、カフェやスムージー、ジュースなどの他、パンケーキやショートケーキのスイーツの他にも、卵やベーコン、スモークサーモンが入ったようなボリュームのある朝食やランチメニューのパスタやお肉料理などもあり、どれを注文しても美味しくいただけます。

今回、夫と一緒に出掛けたときに、夫が注文した珍しいメニューを紹介します。

ワッフルの上にフライドチキンが乗ったものです。
ワッフルというとデザートのイメージがあり、フルーツや甘い生クリームなどが乗ったようなものを想像します。

そこにおかずとして食べる揚げ物が乗っていて、ソースもワッフル用の甘いメープルシロップのようなものと、揚げ物用のアジアの辛めのソースが添えられていました。

このようなユニークなメニューがいろいろあって、メニューを選択するのも楽しいカフェです。
ボリュームもたっぷりなメニューが多いので、もしパルマストン地域に来る際は、Fresh Point Co. Cafe (フレッシュポイントコカフェ)へ足を運んでみてください。

Copyright(C) wowneta.jp