バンクーバーのダウンタウンの中心地にある、”Winners” というお店には、安くてお買い得なものが沢山おいてあります。

洋服だけでも、カジュアルなものからスポーツウェア、ドレスや水着など、沢山の物が置いてあり、普通に買うと高いブランド品も約20〜60%以下の値段で新品の物が売られています。

靴も運動靴やブーツ、ヒールだったり、鞄だとスーツケースや大きなリュックから、お洒落なポーチや肩掛け鞄まで、どんな場面にあったものも置いてあるので、探しているものがとても見つかりやすいお店です。






また、ファッション系以外のものも沢山置いてあり、シャンプーなどの石鹸類や、化粧品、ヘアアイロンや写真たてなどのインテリアも置いてあります。

シーズンごとにあったものも置いてあるので、クリスマスモチーフのインテリアやセーター、バレンタインだとチョコレートの詰め合わせが安く売ってあったりします。ブランド品がこんなに安く売られているのに、商品自体に傷が付いていたり汚れていたりすることはほとんどありませんし、怪しいお店な訳でもないので、安心して、かつ満足してお買い物が楽しめます。

Copyright(C) wowneta.jp