アジア人が集まる町、リッチモンドにはお洒落なカフェやレストランが沢山あります。

その中の一つがここ、”Dazzling Cafe” Dazzling とは英語で、眩しい、堂々としている、華やかな、などの意味があります。なんて素敵な名前なんだと思い入ってみると、中もとてもお洒落です。

白とウサギをモチーフにしたインテリアがたくさんある店内は、まるでアリスが迷い込んだ不思議の世界のよう。明るく広いスペースは、子供連れにもぴったり。メニューも種類豊富で、パスタなどのご飯もあれば、デザートの種類もとてもたくさんあります。






ここのお店のオススメはハニートースト。ふわふわで甘いシロップに浸ったパンの外側はカリカリで、上にはたくさんのトッピングが載っています。モンブランや、フルーツ、アイスクリームなど、見た目も可愛く味も最高です!

スフレパンケーキもあるのですが、ふわっふわで口に入れた瞬間しゅわっとトロける、まるで魔法のようなパンケーキは思わずほっぺが取れてしまいそう!

ここのカフェはお皿までオリジナルのものを作っているので、とても可愛くて女の子は思わず気分が上がってしまうような素敵なカフェです。

Copyright(C) wowneta.jp