フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)のホテルの中でも、あまり知られていないけれど個人的にオススメのホテルがあります。

「ディズニー・オールド・キーウェスト・リゾート(Disney's Old Key West Resort)」というホテルで、ヴィラ(Villa)があるリゾートです。
ヴィラって何?と思いましたが、普通のホテルのお部屋のようではなく、別荘のようにキッチンが付いていたり、ダイニングがあったり、ベッドルームも分かれていたりと家族連れや大人数で宿泊するのに適しているリゾートなのです。

1ベッドルーム・ヴィラ(1 Bedroom Villa)ですと大人5人まで、2ベッドルーム・ヴィラ(2 Bedroom Villa)ですと大人9人まで最大で宿泊可能だそうです。
友人たちとホテルで料理なども作ってディナーパーティーしながらステイケーションなどにもバッチリですよ!




ヴィラだけしかお部屋のタイプがないわけではなく、スタジオ(Studios)タイプにシンクとミニ冷蔵庫がついているお部屋もあります。
個人的にはそちらの方のインテリアがブルーで好きです。

ホテルの敷地自体が広いので、ホテル内の移動もバスを利用しなければなりません。
複数の停留所がありますので、自分の宿泊する場所の停留所もしっかり覚えていてください。
フロントから遠い場所に部屋があるとそこが大変かもしれないです。


Copyright(C) wowneta.jp