ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
1日中楽しめる「サンディエゴ動物園」【アメリカ】

ロサンゼルス・ダウンタウンの北部に位置するバルボアパーク内に、サンディエゴ動物園があります。こちらの動物園は4000頭ほどの動物が飼育されていて、40ヘクタール(東京ドーム8個分)という規模がかなり大きな動物園です。

こちらでは綺麗なフラミンゴやコアラ、パンダが人気を集めています。動物をより近い自然で育てようと頑張っているので、広大な敷地でのびのび自然に近い環境で暮らす動物たちを見ることができ、まるで自然に動物がいるような雰囲気のある動物園です。また、絶滅の危機に瀕している希少動物の保護と繁殖にも力を注いでいる動物園としても有名です。

グッズショップも充実していて可愛いアイテムが購入できます。夏の期間は開園時間が長くなっているので、夜行性動物を楽しむツアーなどもあります。

また近くにはサンディエゴ動物園サファリパークという広大な規模のサファリパークがあります。ここでは、虎やチーターなども自然な状態で見ることができます。規模が大きいので午前中の開園時間から行って楽しむのがオススメです☆
どちらのパークも広大な敷地なので、丸1日遊ぶことができます。

真夏のサンディエゴはとても暑く乾燥している場所なので、水分補給や暑さ対策は各自きちんと行ってください。紫外線も強い場所ですので、日焼け止めも忘れずに。

閉館時間や開園時間が季節で異なるので事前に確認しておいた方が良いです。

サンディエゴ動物園
http://zoo.sandiegozoo.org/

サンディエゴ動物園サファリパーク
http://www.sdzsafaripark.org


2016/11/11 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

1日中楽しめる「サンディエゴ動物園」【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.