ウォルト・ディズニー・ワールド(Walt Disney World)のエプコット(Epcot)のワールド・ショーケース(World Showcase)内イタリア館(Italy Pavilion)にあるテーブルサービス(Table Service)レストラン「トゥット・イタリア・リストランテ(Tutto Italia Ristorante)」のメインメニューをご紹介いたします。

初めに、サーモンのソテー(Salmone)です。
大きめのふっくらとしたサーモンにソースも合っていて私のお気に入りでした。
Tutto Italiaのパンは絶品と前回お話ししたと思いますが、そのパンと一緒に食べるのが最高でした。




続いては、鶏肉のパルミジャーナ(Parmigiana)です。
チキンカツレツにモッツァレラチーズ(Mozzarella)とパルメザンチーズ(Parmesan)が乗っている料理です。
私自身、このレストランで初めてこのパルミジャーナを頂いたのですが、ボリュームがあってこってりだったので全部食べるのが大変でした。味は好きでしたよ。

何回か訪れている中で、以前はお魚のメイン料理もあったのですが、現在はないようでとても残念です。その代わり、お肉料理が2種類あるようです。
1つは、ニューヨークステーキのグリル(Bistecca)。
クリスピーローズマリーポテト付(Crispy Rosemary Potatoes)です。
2つは、牛のショートリブの煮込み(Manzo Brasato)。
赤ワインソースがかかっていて、マッシュルームのラヴィオリ付(Portobello mushroom ravioli)です。
どちらも良さそうですね♪




アメリカの皆さんは、お肉の料理が大好きなので人気が高そうなメニューです。
私も次回訪れた時には、お魚の料理がなかった時、牛煮込みが気になるのでいただいてみたいです。


Copyright(C) wowneta.jp