轟の滝でテントサウナ体験ができる

轟の滝では、マイナスイオンを浴びながらサウナ体験ができる最高に“ととのう”環境となっています。テントサウナ体験は、1組最大4人まで利用することができ、また150分貸切制となっているためプライベート感を味わいながら楽しめます。

セルフロウリュと水風呂は嬉野茶で“ととのう”

全国茶品評会の蒸し製玉緑茶部門で品質上位の産地に贈られる「産地賞」と最高品質を表す「農林水産大臣賞」を5年連続で獲得している嬉野茶。そんな香りや旨みが強い特徴をもった嬉野の茶葉を贅沢に使ったお茶のセルフロウリュができ、茶葉が入っている水風呂に入ることができます。

2月19日まで特別価格で体験可能

テントサウナ体験はトライアル期間中のみ通常価格より50%オフの特別価格で体験することが可能です。

テントサウナ体験 (通常価格)1人5,000円→(特別価格)1人2,500円

料金(税込):

・テントサウナ

大人(高校生以上) :2,500円

子ども(中学生以下):1,000円

※料金に含まれるもの

休憩用イス・薪・セルフロウリュセット(アロマ水・ひしゃく・桶)・タオル・ポンチョ(人数分)

・デイキャンプ

1張:1,500円

※サイト利用料のみ

営業期間:2023年2月7日~2月19日

予約方法:https://www.nap-camp.com/saga/15649

定休日:木曜日

受付時間:9:00~17:00

利用タイプ:日帰り

近隣の温泉施設まで車で5分圏内

「轟の滝公園」から車で5分圏内の場所にある嬉野温泉街は「日本三大美肌の湯」と呼ばれています。サウナの利用によって血行が促進された状態から温泉を利用することで、さらに“ととのう”こと間違いなしですね。

嬉野アウトドアフィールド

住所:佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿丙163

 

 


Copyright (C) 2019 TABIZINE All Rights Reserved.