Jet Propulsion Labは、アメリカのLAにある、ジェットプロプルジョンのラボツアーです。こちら無料で参加できますので要チェック。かなりオススメの場所です。宇宙や惑星についての説明が書かれたパネル展示などが数多くあります。

入場の際のセキュリティーチェックはかなり厳しいので怪しいものなどの持ち込みは禁止されています。国が認めている大事な組織機関の場所ですから厳重です。日本人の観光の際は必ずパスポートを提示してください。

完全な予約制なので、818-354-9314まで電話で予約してから行ってください。予約なしでは入場できません。場所はパサデナの方に在ります。
住所:4800 Oak Grove Dr, Pasadena .CA.
営業時間も変動がありますから電話でお問い合わせください。

無料なだけあって、早目に予約しておいた方がいいですね☆ 無料なのに規模も大きいので大満足できました。宇宙飛行運用施設(ミッションコントロール)なども見ることが出来ます。その他、惑星等の学習にはとても最適。宇宙へのオペレーション室なども案内してもらえますよ。夢のある素晴らしい場所でした。


Copyright(C) wowneta.jp