大手薬局で購入できる犬用のおやつ
大手薬局で購入できる犬用のおやつ

オーストラリアの大手の薬局のひとつに、ケミストウェアハウスというオーストラリア全国展開の薬局があります。

この薬局では、薬や化粧品のほかにも、さまざまな商品が販売されています。

大きくはありませんが、生活用品が並ぶ小さなスペースに、犬用品の販売がされています。

犬のおもちゃやシャンプー、石鹸などと一緒におやつなどの販売もあります。

犬にも人間と同様にストレスや心配ごとがあるのか、ストレスや心配ごとのある犬用のおやつ(Stress&Anxiety)が販売されています。

その他にも、胃腸の弱いワンちゃん用に健康的な消化を促すおやつ(Healthy Digestion)

ジョイントのサポート用のおやつ(Joint&Mobility)なども販売されており、安くはないですが、愛犬の健康管理をする補助食品として購入することができます。

スーパーや大型のドッグ用品専門店のような大きめのドライドッグフード やバラエティーのあるおやつは購入できませんが、愛犬の健康をサポートするようなおやつや、遊び好きのワンちゃんへのおもちゃなどを購入するには充分の商品が販売されています。

Copyright(C) wowneta.jp