スーパー

大手スーパーの子どもへのフルーツ無料サービス
スーパー 大手スーパーの子どもへのフルーツ無料サービス

オーストラリアの大手スーパーのお店では、日本にはなさそうなちょっと変わったサービスがあります。

普段よく使用する、大手スーパーでオーストラリアの全国展開をするお店のひとつに、Woolworths(ウールワース)というお店があります。

このお店では、主婦や主夫、両親などと一緒にお買い物をする小さい子どもへのサービスがあります。

大人と一緒に買い物についてきた子どもがぐずったりすることもあるかもしれません。

そんな時に便利なフリーフルーツサービスというものがあります。
特にお店の人がそのサービスの前に立って配っているわけではないので、大人でも食べている人がいるかもしれませんが、このサービスは基本的に子どもへのサービスです。

大きな看板が掲げてあり、その下にたくさんのフルーツが入ったバスケットがあります。

自由に取って食べることができるので、お子さま連れのご両親やお孫さんなどと来られる際は、ちょっとしたおやつを無料でいただけるということになります。

オーストラリアを小さいお子さまとご旅行されるときは、利用してみてもいいですね。


Copyright(C) wowneta.jp