新ブランド「梅丘すしの美登利~旬~」とは?

梅丘寿司の美登利は、創業から46年にわたり、おいしい寿司をリーズナブルに楽しんでもらうことを目指してきました。梅丘寿司の美登利総本店が寿司屋の原点に立ち返り、「鮮度にこだわった旬のネタで握る寿司と日本全国から厳選した旬のお酒をお楽しみいただく」をコンセプトに「梅丘すしの美登利~旬~」をオープンします。

「梅丘すしの美登利~旬~」は、お寿司を通じて、味覚で季節が感じられるようなお寿司屋さんを体現したい考えです。鮮度の高い旬のネタと、人肌程度の温度に徹底管理したシャリで握る最高の寿司を握りたてで味わえるよう、数貫ずつの盛り合わせで提供されます。

素材へのこだわり

ネタにこだわる「梅丘すしの美登利~旬~」では、天然物の鮪のみが日々提供されます。大海原を回遊する天然物の鮪は運動量が多く、筋肉質。身に弾力があり、鮪本来の濃厚な旨味が味わえます。

そして、シャリは古くから「寿司の旨さはシャリが命」と言われるほど寿司の味を大きく左右します。寿司の美登利グループでは、創業当時より変わらぬシャリへのこだわりをもっています。「梅丘すしの美登利~旬~」では、こだわりの「人肌のシャリ」が味わえますよ。

お酒へのこだわり

お酒は国産のものが厳選され、お寿司とともに味わうお酒にもこだわっています。寿司や和の小鉢によく合う、その季節にしか味わえない貴重な日本酒がそろっています。

梅丘すしの美登利~旬~ Sushinomidori-SYUN-

所在地:東京都渋谷区西原3丁目8-5 アコルデ代々木上原2階

電話番号: 03-6407-8112

営業時間:平日11:00~22:00(LO 21:30)/イートイン 15:00~17:00

     土日祝日11:00~22:00(LO 21:30)

※テイクアウトOK

定休日:年末年始

アクセス:小田急線 代々木上原駅直結

公式サイト:https://syun.sushinomidori.co.jp/

公式Instagram

公式LINEアカウント

       


Copyright (C) 2019 TABIZINE All Rights Reserved.