メンバー登録でかなりお得なお買い物
メンバー登録でかなりお得なお買い物

オーストラリアの全国展開をするお店のひとつにアナコンダというお店があります。

このお店では、スポーツ用品などを主に販売しています。キャンプに必要なグッズやハイキングシューズなどが販売されています。

このお店で商品を購入するとき、このお店のメンバーになるとかなりお得に商品を購入することができます。メンバーズカードは無料で作ることができます。住所などの詳細を記入しなければいけませんが、かなりの割引率で商品を購入することができます。

たまに入る広告などを見ていても、メンバーとメンバーでない商品の価格設定は半額以下のこともあります。

こちらのお店へは、広告を見て、ハイキングシューズが半額以下で販売されていたので、それを購入するためにお店へ行きました。

広告の商品は男性、女性用のものがあり、実際に購入したものは、子ども用だったようで、かなりお得に購入できました。

メンバーになるには、連絡先が必要になるため、観光だと作れない可能性もありますが、ワーホリや留学、数か月以上の滞在でオーストラリアに住む場合はこういった割引を利用してのお買い物をすることで予算を抑えることができます。

Copyright(C) wowneta.jp