パルマストン地域に新しくできたミニゴルフコース
パルマストン地域に新しくできたミニゴルフコース

オーストラリアの北部中央に位置する場所にダーウィンという街があります。この街には、大きく分けてふたつの地域があり、そのひとつにパルマストンがあります。

最近、このエリアにあるゴルフ場の一角に、新しいミニゴルフコースができました。このミニゴルフコースは、朝から夜遅くまで開いているので、パブで夕食を取った後の涼しい時間に遊ぶこともできます。

子どもから大人まで気軽に楽しめます。

値段は平日、週末や祝日で値段が変わります。

小さい敷地内で、短い距離でのパットなので、家族連れ、グループでのプレー、カップルなどみんなが楽しめるスペースになっています。

できたばかりですが、私たちが行ったときは特に大きな待ち時間もなく遊ぶことができました。

野外で、屋根のないところでのプレーになるので、雨季はあまり楽しめませんが、雨季が開ける5月ごろから楽しむことができます。

4月の今でももちろん雨が降っていなければ楽しめます。ボールやパットは貸し出しセットでの値段になっているので、道具を持っていく必要もありません。

オーストラリアのパルマストン地域の新しいミニゴルフコース、ダーウィンの乾季にご旅行に来られる際は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

Copyright(C) wowneta.jp