スペインのマヨルカ島発祥の靴のブランド「カンペール」をご存知でしょうか。
設立されたのは30数年前で、老舗ブランドではありませんが、個性的でユニークなデザインは根強い人気があります。

そのカンペールがホテルをプロデュースしました。
「カサ・カンペール」です。
客室数は25室と大きくはありませんが、ポップで可愛いデザインが特徴のホテルです。

イメージカラーは赤と白で、客室の壁は赤、朝食や無料のブッフェを利用するのに使用できるスペースは白で統一され、スタイリッシュな印象を受けますが、落ち着いた雰囲気を好む方には適さないかもしれません。




客室には大きなベッドの他にハンモックがあり、非日常を感じる事が出来ます。
このホテルの特徴は、スタンダードルームはベッドルームとミニラウンジと呼ばれるテレビのある部屋の2部屋からなり、この2つの部屋は廊下(他のお客さんも通る所)を挟んで分けられているのでちょっと不便です。
スイートルームは廊下を挟まず、2部屋が繋がっているので、快適に使う事が出来ると思います。

また、このホテルは無料サービスが充実しています。
24時間オープンの軽食ビュッフェでは、サンドウィッチ、スープ、ヨーグルト、フルーツ、ジュースやコーヒーなどが準備されていて、好きな時に好きなだけ食べる事が出来ます。

場所はランブランス通りから徒歩3分、細い道に入った所にありますので、特に夜間の移動は不安を感じるかもしれませんが、夜遊びをしたい方にはいい立地にあると思います。

カサ・カンペールは個性的なスタイルが人気のホテルです。
宿泊を希望される方は早めの予約をお勧めします。


Copyright(C) wowneta.jp