100周年企画「えびしそレンコン天サンド」登場!

「えびしそレンコン天サンド」は、えびしそレンコン天の食感と味を活かすためにシンプルなパン生地にはさんだ一品。パン生地には『ゆめちから』と『きたほなみ』の二種類の小麦を使用しています。今までに味わったことのない新しいかまぼこの食べ方を楽しんでみてくださいね。

丸八蒲鉾 えびしそレンコン天サンド

価格:1個 454円(税込)

販売場所:THE STANDARD BAKERS 阪神梅田本店

「えびしそレンコン天」とは?

2017年に三代目の次女(豊永奈津紀)のアイデアから、四代目の豊永雄一郎が商品開発して生まれた「えびしそレンコン天」。

発売当初は丸八蒲鉾には今までにないハイプライス商品の為、一日10枚も売れない商品でしたが少しずつ人気が出始め、2020年にテレビで紹介され、一気に人気商品となりました。

見た目も華やかさがあり、催事やイベント出店でもダントツの人気商品になっていき、一週間の催事での累計販売が2,000枚を超えることも。そして累計販売数が15万食を突破する現在の丸八蒲鉾の看板商品となりました。

THE STANDARD BAKERS 阪神梅田本店

住所:〒530-8224 大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13 阪神百貨店梅田本店 1階

 

 


Copyright (C) 2019 TABIZINE All Rights Reserved.