九龍(Kowloon)の尖沙咀(Tsim Sha Tsum)にある大型ショッピングモール「アイ・スクウェア(iSQUARE)」の中の映画館を利用してみました。

映画のチケットは事前にネットで購入して、座席も決まっていたので、30分くらい前に到着しました。

まずは、映画の途中で行きたくならないようにトイレを利用します。
香港のトイレはかなり綺麗な方ですし、ショッピングモールでも無料で利用できるのでありがたいです。
ショッピングモールでもトイレが有料な国もありますよね。

続いては、映画鑑賞中に楽しむポップコーン(Popcorn)を購入します。
売店エリアは雲の上にいるようなデザインでした。
他にも間も無く上演が始まる作品もあったため、10組ほど列ができていましたが、接客や注文も早かったのですぐに進んでいきました。
さすがです。




ポップコーンの種類は3種類ありました。
ソルト(Salted)、サワークリーム(Sour Cream)、そして(Chocolate)です。
その日はランチを食べた後だったため、友人とチョコレートのポップコーンをシェアすることにしました。

日本ではソルトかキャラメル、あとはパウダーとかで味変するものが多いので、サワークリームとチョコレートって新鮮でした。

間も無く映画が始まるので部屋に移動します。
この映画館の座席シートはかなりふわふわでゆったり座ることができてかなり快適でした。

映画も楽しめましたし、チョコレートのポップコーンも味が染みていて、サクサクで好きな味でした。
またここの映画館利用したいと思います。


Copyright(C) wowneta.jp