コーヒーをベースにしたコーヒー濃いめのWake Me Up Smoothie
コーヒーをベースにしたコーヒー濃いめのWake Me Up Smoothie

オーストラリアの中央北部に位置する場所にダーウィンという街があります。

この街に限ったことではないかもしれませんが、同じレストランやカフェに行って、以前注文して気に入ったメニューを注文すると、メニュー表からそのメニューがなくなっている、ということはよくあることです。

また、予算やシェフの入れ替わりなどの理由で、メニュー全体が変わっていることもあります。

そのうちのひとつで、パルマストンという地域にある、お気に入りのカフェのひとつでも、お気に入りのメニューがなくなっていてがっかりしたことがあります。

以前は、他のカフェではあまり見ないタロイモを使ったドリンクメニューがあったのですが、最近訪れたときには、そのメニューがなくなっていました。

ただ、夫は新しい、”Wake Me Up Smoothie(ウェイクミーアップスムージー)” という名前通り、目覚めすっきりのスムージーメニューを見つけ、お気に入りのドリンクメニューになりました。コーヒーにバナナ、アボカドに蜂蜜とアーモンドミルクが入ったスムージーで、コーヒーが濃いめです。

その他にも、おしゃれな名前のスムージーがたくさんあります。

このカフェは、朝食、昼食、夕食とどの時間帯に行ってもお料理やデザートを注文することができます。

オンラインでもメニューを確認できるので、気になるメニューを見つけたら、こちらのカフェを訪れてみてはいかがでしょうか。

Copyright(C) wowneta.jp