レストランのメニュー
レストランのメニュー

オーストラリアの中央北部に位置する場所にダーウィンという街があります。この街の中にあるパルマストン地域のホテル内にあるレストランへ久しぶりに訪れました。

何度かこのレストランで食事をしたことがありますが、毎回お食事のメインは比較的軽いもので、スターターからメイン、デザートとフルコースで頼まないと、メインだけではちょっと物足りなさを感じるレストランだったのですが…。

今回は、メニュー表を見る限り、以前とほぼ同じメニューだったように思います。

ただ、運ばれてきたメニューは、スターターからかなりボリューム満点のものに変わっていました。

お刺身は以前は小さいものが数切れだったのが、大きさが倍ほどの切り身に代わっており、ホタテもメニュー表には3つとなっていましたが、5つに増えていました。

メインのお料理もかなりボリューム満点で、メインだけでも充分な量に代わっていました。

料理長が変わって、ボリュームが増えたのか、それともレビューで量があまりにも少ないという苦情が多かったからなのかはわかりませんが、次行くときは、注文する量を控えようと思いました。

同じ料理店、同じメニューで印象が随分変わりましたが、なかなか注文の段階では、味もボリュームも確認できないので難しいところです。

レストランを訪れる時は、直近のレビューも確認してから訪問する方がよいかもしれませんね。

Copyright(C) wowneta.jp