レストラン入り口にあるお肉料理のメニューボード
レストラン入り口にあるお肉料理のメニューボード

オーストラリアの中央北部に位置する場所にダーウィンという街があります。この街の中にパルマストンという地域があります。

その地域の中にあるお肉をがっつり食べれるホテル内にあるレストランを紹介します。

このレストランの入り口には、お肉のディスプレイがあり、ステーキメニューも豊富にあるようです。

さらにそのディスプレイの横にはお肉料理のメニューボードがあり、お肉の部位を選んで注文することができます。

アイフィレット200gを除けば、他のステーキは350g~400gとかなりボリュームのあるステーキを食べることができます。

ステーキメニューのお値段は42ドルから58ドル(日本円で4000円~5500円ほど)と安くはありませんが、美味しいお肉が食べれます。

ワインセレクションも豊富なようなので、ワイン好きの方であれば、お肉に合わせてワインを選ぶこともできます。

お肉料理だけではなく、魚介類のメニューもあるので、カップルやグループ、家族での利用など、どなたでも料理を楽しむことができます。

おなかいっぱい食べたいときにおすすめのレストランです。

Copyright(C) wowneta.jp