ダーウィンの中心部にあるショッピングセンター内にあるテイクアウェイのお店
ダーウィンの中心部にあるショッピングセンター内にあるテイクアウェイのお店

オーストラリアの北部中央に位置する場所にダーウィンという街があります。
この街の中心街にあるショッピングセンターのひとつに、カシュアリナショッピングセンターがあります。

このショッピングセンターは、週末にもなるとかなり混雑し、にぎわう場所のひとつです。

私たちが住む場所からは少し離れた場所にあるので、年に数回訪れる程度ですが、夫がお気に入りになったお店のひとつを紹介します。

Meet the Dumplin Chefというお店で、餃子やシュウマイなどを販売するテイクアウェイのお店です。

オーストラリア人の口に合うメニューが豊富なようで、夫のお気に入りのお店のひとつになりました。

餃子やシュウマイだけでなく、ご飯がセットになった中華料理のメニューも豊富にあるようです。

このエリアでは、テイクアウェイのお店がいくつか軒を並べているので、友達や家族連れ、カップルで来て、好きなお店のメニューの選択ができるのがうれしいですね。

お店の付近には、テーブル席もいくつか設置されている
ので、別々の店で購入して一緒に食べることができるのはありがたいですよ。

Copyright(C) wowneta.jp