お店の前にあったトップ9のメニュー表
お店の前にあったトップ9のメニュー表

オーストラリアの北部中央に位置する場所にダーウィンという街があります。

この街の中心部にあるカシュアリナショッピングセンター内で美味しそうなスムージーやスラッシーがいただけるお店を見つけたので紹介します。

こちらのお店では、目を引くトップ9の商品がラインナップされていて、とても興味をそそられました。

マンゴーやライチ、ストロベリーやバナナなどのフルーツを使ったものから、アボカドやタロイモを使ったドリンク、バブルティーのようなものもありました。

いろいろ試したいとは思いましたが、何せ量がかなり多くて、今回はあきらめました。

夫と半分シェアできるのであれば、試し飲みをしてみたいと思いました。
バブルティーの他店のお店も、大きめのものが多く、やはりサイズはオーストラリアサイズとなるのかもしれません。

注文前にサイズなどを目で見て確認してから購入することもお勧めします。
器が小さいだけで、smallでもてんこ盛りだったり、ということも普通にあるのがオーストラリアなので、他のお客さんがいるようであれば、そのサイズを確認してから購入するサイズを選択してもよいかもしれませんね。

Copyright(C) wowneta.jp