カシュアリナショッピングセンター内の新しいお肉屋-Malone'sのお肉のディスプレイ
カシュアリナショッピングセンター内の新しいお肉屋-Malone'sのお肉のディスプレイ

オーストラリアの北部中央に位置する場所にダーウィンという街があります。
この街の中心部にあるショッピングセンターのひとつ、カシュアリナショッピングセンターに新しく入ったお肉屋さんを紹介します。

ショッピングセンター内の大型スーパーマーケットのひとつであるColes(コールズ)の目の前に大きなウィンドウを構えたお肉屋さんです。

このショッピングセンターには、いくつかの大型スーパーマーケットも入っています。
もちろん、こちらのスーパーでも、お肉を購入することはできますし、値段はお肉屋さんのものに比べると安いものもあります。

ただ、ある程度のクオリティーを求めるのであれば、お肉は専門店であるお肉屋さんで購入するのがおすすめです。

私の元同僚の、アジアから来た学生ビザで滞在する人たちも、スーパーのお肉は臭いがきつくて食べれないからと、鮮度のいいお肉屋さんへ足を運んで購入していました。

特にアジア人は、味付けされたお肉ではなく、生肉を自国の調理法で調理するため、臭いが気になるようで、少々高くても新鮮なお肉を、肉の専門店であるお肉屋で購入していました。

地元の方も同じ理由でお肉屋を訪れるので、美味しいお肉を食べたいときは、お肉専門店のお肉屋で購入するのがおすすめです。

Copyright(C) wowneta.jp