マイケルジャクソンさんが亡くなって追悼を惜しむ方は今でもたくさん。今でも世界中から愛され、消えない音楽として私たち若い世代にも残され続けている彼の名作曲。今回、普段ラスベガスでコピーショーを行っているパフォーマンスを見てきました。

コピー師と呼ばれるこの人物は正にマイケルジャクソン本物?か?と思わせるほどのすごいパフォーマンスでした。なんと正体はメキシコ人でびっくり!スペイン語がペラペラですごくかっこよかったです。






確かにメイクは厚化粧ですごいのですが、衣装や雰囲気やしぐさなどとても研究されていて、観客もキャーキャー興奮させていました。彼の魅力に圧倒よりも、本当にマイケルジャクソンが生きているのか?と思わせるほどすごいパフォーマンスでした(確かにラスベガスでショーを行っているくらいですから、世間が認めていますね)

基本価格が89$(約10350円)程で2時間以内の公演になります。是非思い出で作りに行くべきです。私自身、そんなに世代でもファンでもないのですが、聞いたことのない曲がないほどと言って楽しめたものでした。

やっぱり音楽の力ってすごいのと、この人の音楽が死なないという事を実感できました。各地でイベントを行っているので、近くにチャンスが到来したら是非見てほしいです。

Copyright(C) wowneta.jp