バルセロナの郊外にサッカーのクラブチーム「エスパニョール」の本拠地のコルネジャという街があります。
このエスパニョーラのスタジアムの隣に、複合商業施設の「Splau」があります。
バルセロナ市内からは車で約20分程、カタルーニャ広場から67番のバスで乗り継ぎなしで45分程度です。
観光客が訪れる事はほとんどないのですが、サッカー観戦のついでに訪れたり食事するにはぴったりの場所です。




ここに、常に行列ができているレストランがあります。
それが「Muerde La Pasta」です。
このレストランは制限時間なしのビュッフェで、30種類以上のパスタを始め、ピザ、肉料理、魚料理、サラダ、パンやデザートと品数がかなり豊富でいつも多くのお客さんでにぎわっています。
飲み物もフリードリンクで、コーラやジュースの他にワインや数種類のビールも準備されていて、すべてセルフサービスなので、好きな量だけ注ぐ事ができます。




料金はランチタイムの大人が10.95ユーロ、子供は身長105cmまでだと3.75ユーロ、105cmから140cmは7.95ユーロ、週末や祝日のランチや夜は14.95ユーロです。
平日のランチタイムは13時から16;30、週末や祝日は13時から17時と日本の感覚よりはかなり遅くまでランチタイムを楽しむ事が出来ます。
常に大勢のお客さんがいるので、料理の回転も速く、いつでも作り立ての味を楽しむ事ができるのもこのお店が人気の一つになっている様です。



Copyright(C) wowneta.jp