ラスベガスのHOOTERSホテルへ宿泊してみました。クリスマス期間で高額だと思ったのですが、とても安く二泊三日、宿泊できました。

ベガスのホテルはどこでも良いなら、1か月前に取るよりも、ぎりぎりホリデー間近でホテルを探す方がお得でした。なぜなら、クリスマスシーズンに高額設定されているホテルもクリスマスの2日前程から、空き部屋の宿泊者を埋めるために一気に値段を落とすからです。

私も今回クリスマスの3か月前からHOOTERSのホテルを見ていましたが、一気に価格が下がったのがクリスマスの2日前。一泊180ドル(約21000円)が40ドル(約4700円)まで値下がりしていました。






HOOTERSのホテルにはプールやビリヤードなどの施設があり、なんといってもMGMホテルの真向かいとラスベガスの中心付近なのでとても便利な場所です!

ホテル自体は少し東横インっぽい感じの古いホテルでしたが、特に何も問題はありません。ラスベガス空港の滑走路が見えてとても綺麗な景色でした。格安にラスベガスで宿泊したい人には便利な位置にあるので、おすすめです。

歯磨きや髭剃り以外はアメニティが揃っています。HOOTERSは東京でも有名ですが、ここは東京よりも価格が安く食べられます。フーターズのチキンは量が多いので少しずつオーダーするのがオススメ!HAPPY HOURのビール時間を狙って行くのも良いでしょう。


Copyright(C) wowneta.jp