香港ディズニーランド・リゾート(Hong Kong Disneyland Resort)にあるディズニー・ハリウッド・ホテル(Disney’s Hollywood Hotel)の中にあるクイックサービスのレストラン「ハリウッド&ダイン(Hollywood & Dine)」のドリンクメニューをご紹介いたします。

ホテルの部屋で楽しんだり、パークに持って行くようにたくさんの種類のドリンクが用意されていました。

まずは、ペットボトル入りのドリンクです。
ミネラルウォーター、コカ・コーラ、スプライト、ファンタ、アクエリアス、ジュースなどがありました。
やっぱり種類が多いですね。

乳製品は、パック牛乳と飲むヨーグルトがありました。

ソフトドリンクだけでなく、アルコールドリンクもかなり種類がありましたよ。




初めに、ビールです。
缶ビールは、サンミゲル(フィリピンのビールなのですね!)、チンタオ、ハイネケンがあり、瓶ビールは今まで見たことがなかったのですが香港のクラフトビールが3種類(アンバーエール・IPA・ラガー)がありました。
香港のビールかなり気になったのですが、訪れたのが朝だったので我慢です。

他には、ボトルワインが販売されていました。白ワインはシャブリ(Chabis)やソーヴィニヨン・ブラン(Sauvignon Blanc)、ピノーグリ(Pinot Gris)など、赤ワインはカベルネ・ソーヴィニヨン(Cabernet Sauvignon)がありました。

お部屋に持って帰って冷蔵庫で冷やしてからいただくのにぴったりですよね。
モエ・シャンドン(Moet Chandon)のシャンパンは、サイズが小さかったので、お一人様でも楽しめそうだと思います。

次回は、カウンターに並んでいるテイクアウトメニューをご紹介いたします

※メニューは変動がありますのであくまでも参考程度にしてください。



Copyright(C) wowneta.jp