香港ディズニーランド・リゾート(Hong Kong Disneyland Resort)にあるディズニー・ハリウッド・ホテル(Disney’s Hollywood Hotel)の中にあるクイックサービスのレストラン「ハリウッド&ダイン(Hollywood & Dine)」のカウンターに並んでいるペイストリーやフレッシュメニューについてお話しいたします。

まずは、フルーツ(Fresh Fruit)です。
青リンゴ、赤リンゴ、バナナ丸ごとやカットフルーツがミックスされているフルーツカップ(Fruit Cup)がありました。
フルーツカップの横にはヨーグルト(yogurt)もありましたよ♪

次に、ペイストリーのメニューです。
パックに入ってシェフミッキー(Chef Mickey)の絵がい描かれてあるシールが貼られていたのはサンドイッチセットです。
種類は、ツナ(Tuna)とチーズ(Cheese)の2種類ありました。
どちらもレタスが入っていました。




他のペイストリーメニューは、クロワッサン(Croissant)やバーベキューポークが入ったお惣菜パン(Barbecued Pork Bun)、ソーセージパン(Sausage Bun)や香港ではお馴染みのエッグタルト(Egg Tart)などがありました。
どのペイストリーメニューも日本のサイズよりも少し大きめのように感じました。
特にバーベキューポークパンが気になりました。美味しそうな見た目でした。

きゅうりやレタスなどの入ったグリーンサラダ(Green Salad)カップも売っていて、これにゆで卵とか追加されたら最高なのにと思っていました。
サラダもキャラクターの形をしたパスタ入りのものもあり、そちらはチキンサラダ(Character Pasta Chicken Salad)でした。
お子様には嬉しいメニューですよね♡

全部のメニューを少しずつ楽しめるお弁当ボックスもありました。
ハムとチーズとレタスが入ったサンドイッチとグリーンサラダ、フルーツが入っています。
既にできているものなので、注文して出来上がるまで待たずに支払えるので、パークまで急いでいる方々にはお勧めいたします。

次回は、食事のセットメニューとデザートメニューについてご紹介いたします。


Copyright(C) wowneta.jp