シンガポールのGardens by the Bay(ガーデンズ バイ ザ ベイ)は、美しい自然と近未来的な建築が融合する魅力的なスポットです。この庭園はシンガポールのダウンタウンに位置し、アクセスも簡単です。

まず、最寄駅のBayfront MRT駅から歩いて行けます。
庭園の公共エリアの散策は無料で楽しめます。

特におすすめなのは、夕方から夜にかけての時間帯です。
日没後にはSupertree Groveが美しくライトアップされ、幻想的な雰囲気が広がります。
その他、夜間に開催されるGarden Rhapsodyと呼ばれる音楽ショーも人気です。




Supertree Observatoryという展望台の上に上がって景色を堪能できる観覧席があり、大人一人$14.00でチケットを購入すると45分間展望台を楽しむことができます。

また、シンガポールのマリーナベイサンズホテルは庭園に隣接しており、ホテル内からも庭園を楽しむことができます。
園内には多くの植物園もあり、都会にいながら自然を楽しむことができます。

Gardens by the Bayは、自然が好きな人や観光客にとって魅力的な場所で、特に夜に訪れると有意義に楽しめるでしょう。


Copyright(C) wowneta.jp