フロリダ州(Florida)にあるウォルト・ディズニー・ワールド(Walt Disney World)のエプコット(Epcot)にあるイタリア館(Italy Pavilion)には2つのテーブルサービス(Table Service)レストランがあります。

今回は、ピッツァリアとして有名な「ビア・ナポリ・リストランテ・エ・ピッツァリア(Via Napoli Ristorante e Pizzeria)」をご紹介いたします。

このレストランがオープンしたのは、2010年9月。
エプコットのレストランの中ではまだ新しい方です。
8月に行われたグランドオープニングセレモニーには、当時のエプコットの副社長、レストラン創業者ヨアヒム・スプリチャルさん(Joachim Splichal)、またアメリカでとても有名なシェフたちも参加されていたそうです。

中でも皆さんが注目したのは、フランス館にあるレストラン「シェフ・ド・フランス(Les Chefs de France)」の創業者であり、伝説のシェフと呼ばれていたポール・ボキュースさん(Paul Bocuse)も駆けつけていたことでした。たくさんの方に祝福されてオープンしたのです。




ビア・ナポリは、イタリア館のエリアに入ったら1番奥に位置しています。
大きなレストランなのでわかりやすいと思います。

南イタリアの幅広い世代の人たちに親しみやすいレストランで、本格的なピザをはじめパスタ、サラダ、デザートと数々のメニューを楽しむことができます。

メニューについては少しずつご紹介していきますが、レストランの雰囲気は活気あふれる感じになっていました。
店内はとても広いですし、席の数も多いですが、確実に入店したい場合にはオンラインやゲストリレーションなどで事前に予約することをおすすめいたします。

もし万が一都合がつかなくなってしまった際には、少なくとも予約の2時間以上前にキャンセル手続きを行なってください。
それがなければキャンセル料が発生してしまうそうです。お気をつけてくださいね!


Copyright(C) wowneta.jp