オーストラリアの中央北部に位置する場所にダーウィンという街があります。

この街のあちこちにマッサージ店がありますが、ダーウィンの物価は高く、特にコロナ以降どんどん値上げされつつあります。

それに伴い、マッサージ店舗の家賃の値上げなどもあるのか、私が住むパルマストンエリアでのいくつかのマッサージ店は閉店してしまいました。

パルマストンのマッサージ店で検索をすると、タイマッサージ店が上位に挙がってきます。
そのうちのひとつに、Khloe’s Body Therapy(クロエズボディーセラピー)というお店があります。

100件以上のレビューがあり、かなり高評価のお店です。
内装は中国系のデコレーションで扇が飾られていたり、壁にも鳥や花などの落ち着いたペイントがされています。

いくつかの部屋には天井にポールがあり、足を使ったマッサージも受けれそうです。
他のマッサージ店と同様に、癒し系の落ち着く音楽が流れていて、リラックスして施術を受けることができます。

マッサージだけでなく、フェイシャルなどのサービスも受けることができるようです。

ダーウィンのパルマストン地域で、旅に疲れたら訪れてみてもいいですね。

Copyright(C) wowneta.jp