オーストラリアの中央北部に位置する場所にダーウィンという街があります。この街のパルマストン地域のショッピングセンターのひとつに、Gateway shopping centre(ゲイトウェイショッピングセンター)があります。

この中には、さまざまなお店が入っています。そのうちのひとつに、Best&Lessというお店があり、お手頃価格で洋服やタオル、下着などを購入することができます。

日本でいう、ユニクロ、しまむらのような感じのお店です。
子供服から女性ものの洋服、男性用の洋服なども販売されていて、値段もお手頃で気軽に購入することができます。

特にコロナ以降、物の値段、物価も上がり続け、止まらない状況にあるので、こういったお手頃値段で衣料品が購入できるお店があるのはありがたいことです。

品質もブランド品のように何十年も物持ちするものではありませんが、数年は着回しができるので、質もユニクロと同じような感じです。

旅行中に気軽に立ち寄ることができるお店でもあります。
全国展開のお店で、他の州にもいくつか店舗があるようなので、観光中に見かけたら、ちょっと入ってみてもいいですね。

Copyright(C) wowneta.jp