ワウネタ海外生活
トップ感動動画
初めてママの歌を聴いて、感動して涙を流す赤ちゃんが可愛すぎる

赤ちゃんといえば、泣くのが専売特許。
とはいえ、普通の赤ちゃんは自分の思い通りにならずに、ギャンギャンと泣くのが普通。

このビデオの赤ちゃんはちょっと違うんです。赤ちゃんは、まだ10ヶ月。
歌の上手なママが赤ちゃんのために素敵なアカペラの歌を披露。

すると、ママの美しい声に少し喜び笑顔になる赤ちゃん。それから、みるみる赤ちゃんの目に涙が溢れ出し、それがポロポロとこぼれ落ちます。

赤ちゃんは、明らかにママの歌に感動し、そして涙しているんです。

ママが歌った歌は「Мy Неаrt Cаn't Tеll Yоu Nо」というロッド・スチュアートの切ないラブソングです。

赤ちゃんが歌詞を理解したかはわかりませんが、大好きなママの美しい声と、そのママの切なげな歌の雰囲気を察知したのではないでしょうか。なんと感受性の強い赤ちゃん。

赤ちゃんを見ているこちらも感動して涙しちゃうような映像です!








2015/09/19 15:00  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



最新記事

初めてママの歌を聴いて、感動して涙を流す赤ちゃんが可愛すぎる | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -感動動画-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.