ワウネタ海外生活
トップアジアマレーシア
野菜不足に最適なサンドイッチカフェ【マレーシア】

手軽においしいサンドイッチを食べることができれば良いですよね。いつもはマレーシアのナシゴレンでもたまに美味しいサンドイッチをランチに食べたくなるときがあります。そんなときは、O'Briens Irish Sandwichに行ってみましょう。KLCC近くのエリアに数店舗あります。

今回、行ったのは、Jalan Sultan Ismail 道路沿い、Alliance Bankの入っているビルの2階の小さな店舗です。小さい店内で大体RM20以上して、決して安くはないのですが、お昼にはお客さんでいっぱいになる人気店です。

野菜をたっぷり使っているのが特徴で、サラダまるごと食べている気分になりました。ヘルシーに食べることができるので、野菜不足の方、ダイエットをしているという方にもオススメできます。

食べてみると、たまねぎやハムなど具材が多く、色々な食感があり食べ応えがあります。見た目の量よりも、おなかいっぱいになれるのが特徴です。脇にそえられたポテトチップスも、食べやすく、サンドイッチの味を引き立てます。

マレーシア料理は一般的に野菜が少ない料理が多いので、たまにこういったところで野菜を食べて健康を意識するのもいいかもしれませんね!

http://www.obriens.ie/



2017/02/11 18:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

野菜不足に最適なサンドイッチカフェ【マレーシア】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -マレーシアナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.