フロリダ・オーランドのウォルトディズニーワールド(WDW)では、毎年沢山の新しいグッズが販売されています。
このグッズを楽しみに、パークを訪れる方も多いのではないでしょうか?

マジックキングダムで見つけた2024年の最新グッズはこちら。




エプコットにもこのようなグッズがありました。




昨年のディズニー創立100周年グッズは、キラキラとしたシルバーカラーが印象的でしたが、2024年はビビットなネオンカラーがテーマのようですね。
私もエプコットでこちらのスウェットを購入しました!




また、種類は少ないですが、100周年グッズもまだ少し残っていましたよ。




ディズニーワールドでは、パークの他にも、ギフトショップやレストランが立ち並ぶ「ディズニースプリングス」というショッピングモールがあります。
最近はパークチケットが値上がりしていますが、ディズニースプリングスはチケットがなくても入れますし、直営ホテルならシャトルバスも出ているので、気軽にリゾートの雰囲気を楽しむことができますよ!




各パークやディズニースプリングスでしか買えない商品もあるので、欲しいものは早めに買っておくのがおすすめです。
ぜひお気に入りのディズニーグッズやお土産をゲットしてくださいね!


Copyright(C) wowneta.jp