ニュージーランドでたった一つの遊園地であるRainow’s Endが、オークランドのマヌカウにあります。
移動遊園地という名の動く遊園地は、ニュージーランドのいたるところに出現しますが、主に子ども向けです。
Rainbow’s Endは子どもだけではなく、大人も楽しめる絶叫アトラクションがある遊園地。

目玉のアトラクションは、stratosfearと呼ばれる世界に4つしかないと言われるアトラクションです。
360度上空でグルグル回りながら乗客全員が絶叫する姿が見えてしまうという乗り物。
スリル抜群で、下から見ているだけでも楽しめます!




また、2歳~5歳までの子どもにはKidz Kingdomという屋根付きのスペースが利用でき、保護者用チケットも安く購入できるのが魅力。
特設ステージでは、子供向けのアクティビティーが行われ、週末などには大変盛り上がります。
また、さまざまなイベントが開催されたり、誕生日会の会場としても人気です。
オークランドに滞在した際は、Rainbow’s Endに足を運んでみましょう!

http://rainbowsend.co.nz/
2 Clist Crescent, Manukau, Auckland


Copyright(C) wowneta.jp