日本行きはまだ出航していませんが、アメリカに旅行する際には、一度は訪れて頂きたい「ディズニー・クルーズ・ライン(Disney Cruise Line)」。

 その中でも「マジック号(Disney Magic)」の7泊8日東カリブの旅で訪れた「パロット・ケイ(Parrot Cay)」レストランを今回はご紹介いたします。

 紫の看板にオウムたちが描かれている入り口に迎えられます。
「Parrot Cay」は「オウムの小島」という意味だそうですから、オウム推しなのも納得ですね。




 こちらのレストランは、全体的にカラフルでカリビアンの雰囲気が至る所に表されています。
内装も青や黄色、緑、茶色で統一されていて、リゾート感も漂います。
サーバーたちのコスチュームも白シャツに青いベストと爽やかです。

 基本的には、カリビアンをイメージした料理が楽しめるそうです。
カラフルな服装で食事をしに行くとよりトロピカルな雰囲気に合ってダイニングのひと時も楽しめることでしょう。

 このレストランは、今では別のレストランに変わってしまっているようですが、こちらで食事できたことはとてもいい思い出となっています。


Copyright(C) wowneta.jp