ユニバーサルスタジオ・フロリダ(Universal Studios Florida)のマルディグラ(Mardi Gras)イベントをより楽しむ方法をお教えしましょう!

 普段はできないことをしてみるのも、カーニバルを楽しむ方法の一つです。
私たちは、「フェイスペインティング(Face Painting)」にチャレンジしてみました。

 ユニバーサルスタジオ・フロリダでは、普段からフェイスペインティングは行われているのですが、このマルディグライベントの期間中は特別なデザインが4つほどありました。




 紫と緑の道化師の帽子のデザインのジェスター・アイズ(Jester Eyes)、緑のコウモリの様な形の仮面のデザインのマルディグラ・マスク(Mardi Gras Mask)、妖精の粉のような星がちりばめられたデザインのマルディ・スターズ(Mardi Stars)、そして、蝶々のようなお洒落なデザインのマルディ・パーティー・アイズ(Mardi Party Eyes)とどれも魅力的なデザインでした。

 私と友人は、マルディ・スターズとマルディ・パーティー・アイズをそれぞれ選択して、アーティストに描いていただきました。
アーティストの方もしっかり自分にもフェイスペインティングしていて働いてる方も楽しそうでした。

 各15ドル(1,700円)でフェイスペインティングして、マルディグライベントを盛り上げましょう!


Copyright(C) wowneta.jp