ワウネタ海外生活
トップヨーロッパポーランド
パンが好きな人にとってポーランドは天国【ポーランド】

ヨーロッパの食事といえば、何が一番に思い浮かびますか?
日本ではお米が主食としてあるように、ここポーランドでも当然ながら「みんながよく食べる食材」というものがあります。
日本のお米に該当する主食は、ジャガイモですね。
ヨーロッパ人はジャガイモをよく食べているというイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

ジャガイモの他に、ポーランド人がよく日常的に食べるものとして、「パン」があります。
パンは日本でもとても人気がありますよね。
ポーランドでは、非常にたくさんのパンが低価格で売っています。
その安さは尋常ではなく、安いものなら10円以下(日本では100円相当のパン)で売ってます。


普段からパンをよく食べる人にとって、パンを2個購入しても20円ほどのポーランドはまさに天国のような場所です。

もちろん、他にピザ系のパンもあるので、たくさんの選択肢からチョイスできます。
どれも安いです。




2017/03/27 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

パンが好きな人にとってポーランドは天国【ポーランド】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -ポーランドナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.